見出し画像

予算が20万をきりました 7/9~7/15(年間99万円チャレンジ040)

 チーズフライささ美です。ついに40週目です。全部で52とか53とかなんで、あと少しですね。


先週の訂正 総合支出合計 717,736円 787,736円(残金202,264円)

 シンプルなカウントミスです。9か月のところを8カ月と勘違いしてました。

 それでは今週の支出です。

食費 5,691円(週間1,999円)

 最近は暑くてむしむしするので、シェアハウスの民におつかいを頼んだりしています。

外食費 5,090円(週間3,687円)

 初めての居酒屋に飛び込んでみたら結構楽しかったです。

調味料費 690円

 朝食のヨーグルトに使うはちみつを買いました。

日用品費 11,006円(週間2,797円)

 シェアハウスの民へ誕生日プレゼントを贈りました。水彩画セット、喜んでくれたみたいでよかったです。

月間支出合計 49,154円/70,000円

総合支出合計 796,909円/990,000円(残金193,091円)

 ついに20万をきりました! 今のペースなら大丈夫! 多分!
 明日は映画を見に行くので、ちょっとお金がかかるかもですが……許容範囲です。
 ただ、洗濯機がまだトラウマなので最後まで気が抜けません。引き締めて、やっていきます。

雑談

 召喚特異点!!! RアスモBリリスを泣く泣くスルーし!!! ついにほぼ確定情報で出た〇〇〇〇〇〇!(ネタバレ配慮)
 これはもう天井覚悟で引くしかない いそいで塔登ります……星間の塔報酬の召喚チケから逃げるな。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?