見出し画像

食費がちょっと多め 残金338,483円 4/30~5/13(年間99万円チャレンジ031-32)

 チーズフライささ美です。お久しぶりです。

 4月の支出は前回の金額で確定しました。体調悪化により先週は更新できなかったので、5月の2週分を記録します。

食費 8,851円

 相変わらずシェアハウスの友人に色々作ってもらっているので、かなり予算オーバーしています。

外食費 5,123円

 逆に外食費はだいぶ抑え目になりました。友人がバイトしているラーメン屋に行くなど。

日用品費 9,856円

 地味にかなり使っています。新しい歯ブラシをまとめ買いしたり、映画を見に行ったり、その他もろもろ。荒川の土手で寝そべるオフ会のために、レジャーシートを買いました。

交通費 2,214円

 映画やオフ会など。

調味料費 674円

 サイゼのやみつきスパイスなど。

家賃 17,228円

 手続きの関係で、家賃の定額値引きは7月までになりました。値上げ分は許容範囲です。

保険 2,000円
税金 1,000円
医療費 2,500円
 いつもの。

月間支出合計 49,446円/70,000円

総合支出合計 651,517円/990,000円(残金338,483円)

 月の半分なのにまだ2万残ってるんですよね。これ多いんだっけ少ないんだっけ、と過去のデータを引っ張り出してきました。中旬だと、だいたい2万~3万ほど残っているので普通のペースですね。これからも穏やかに過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?