見出し画像

ごはんをチケット制にした 残金70,807円 8/13~8/19(年間99万円チャレンジ045)

 チーズフライささ美です。もうすぐ秋なんて信じられない。


食費 11,362円(週間6,740円)

 とうとう、おいしいごはんを作ってくれる住民と「チケット制」を取り入れました。一回食べるたびに小銭ジャラジャラはお互いに面倒なので、500円分の前払いチケットでやりとりしようという話に。

外食費 4,570円(週間2,320円)

 ファミマのアフタヌーンティーのフラッペ、あれ神の飲み物ですね。
 あとはふらっと昼飲みなんか。

日用品費 2,377円(週間1,500円)

 毛布をクリーニングに出しました。もっとかかるかと思ったけど意外と安かったです。

月間支出合計 47,647円/70,000円

総合支出合計 919,193円/990,000円(残金70,807円)

 がんばっていきます。来週は住民の誕生日にみんなで飲みに行くことになっているので、そこまではなるべく無駄遣いしないようにします。

サポートしていただけると僕が全力で喜びます。