見出し画像

雨は節約になる 残金334,744円 5/14~5/20(年間99万円チャレンジ033)

 チーズフライささ美です。雨ですね。

食費 10,673円(週間1,822円)

 あと少しで予算内です。節約がんばるぞい。

外食費 5,523円(週間400円)

 今週は天気が不安定だったので少な目でした。ハムチーズのクレープのみです。

日用品費 10,976円(週間1,120円)

 シャンプーの詰め替え用をネットで注文しました。近くのドラッグストアで買った方が150円以上安かったので、今度からはめんどくさがらずに行きます……

調味料費 1,071円(週間397円)

 粉チーズを買いました。

月間支出合計 53,185円/70,000円

総合支出合計 655,256円/990,000円(残金334,744円)

 今週はあんまり使いませんでしたね。
 でも今月は特に日用品費がすごい。一つ一つの支出は1,000~2,000円なのに、なんだかんだで回数があって。まああと17,000円弱あるし大丈夫っしょ……と考えているとこの前の洗濯機みたいなのが来るぞ!(トラウマ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?