見出し画像

半年経過。順調に予算の半分が消えました 残金490,005円 3/26~4/1(年間99万円チャレンジ026)3月の結果発表

 チーズフライささ美です。4月ですね。

2月の使用金額 74,201円(超過4,201円)

 月末の誕生会はケチりたくなかったんで存分に使いました。行きの電車が混んでたんでグリーン車使ってみたり。あれ快適すぎる……
 あとは、誕生日会以外の外食費が意外とかさんでましたね。誕生日会がなくても3,000円ほどオーバーしていたので。

4/1の収支

食費 500円

 シェアハウスの民に揚げ物を作ってもらいました。衣ザクザクでうまいやつ。

外食費 140円

 誕生日会の帰り(日付が変わっていた)に水ゼリーなるものを自販機で購入。ラムネ味でおいしい。

家賃 16,995円
保険 2,000円
税金 1,000円
いつもの。家賃は6月までこの金額固定です。

月間支出合計 20,635円/70,000円

総合支出合計 499,995円/990,000円(残金490,005円)

 うおお! ついに50万円切りました! うひょー!
数えてみたら、この生活を始めて家計簿を公開してから半年も経つんですね。感慨深いです。
 残り半分もできるだけ日曜日に更新できるよう、のんびりやっていきます。
 見てくださっている方たち、本当にありがとうございます
 果たして私は本当に99万円で生活できるのか、これからもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?