見出し画像

ボドゲたのしい 8/20~8/26(年間99万円チャレンジ046)

 チーズフライささ美です。あと一か月強かあ~~


食費 11,742円(週間380円)

 自分用の朝ごはんセットを買いました。メニューを完全に固定していると楽です。

外食費 7,690円(週間3,120円)

 コンビニ飯や酒など。

日用品費 4,877円(週間2,500円)

 シェアハウスの友人の誕生日プレゼントに、別の友達と予算を合わせてボドゲを買いました。ゲスゲームというボドゲなんですが、なかなかに面白いです。

その他 2,948円

 ベースブレッドを買いました。命が繋がれる。

家賃 20,869円

 こたつ布団クリーニングや、電気設備点検の応対などの仕事が評価されました。月末に予算が増えるのは嬉しいですね。

月間支出合計 56,224円/70,000円

総合支出合計 927,770円/990,000円(残金62,230円)

雑談

 もし宝くじが当たったら、半分はメギドに課金して半分はskebで欲しい絵を描いてもらいまくりたいです。宝くじ、買わないけど……

サポートしていただけると僕が全力で喜びます。