見出し画像

僕はバカなんだろうか 残金406,639円 4/9~4/15(年間99万円チャレンジ028)

 チーズフライささ美です。洗濯機の件でヤケになっているかもしれないです。

食費 4,929円(週間1,488円)

 余裕。

外食費 15,334円(週間9,564円)

 僕はバカなんかなあ……久々に高いメシと酒をあおりました。自覚できないストレスでもあるんですか? Basefood買った意味ないじゃないですか。なんなんですか……本当になんなんですか……

日用品費 5,566円(週間3,076円)

 髪を切ったり棚を買ったり。

交通費 1,723円(週間885円)

 ちょこちょこ大宮や川越に出没します。国際興業バスも障害者割引できるんですね。

病院代 4,450円(週間1,950円)

 皮膚の荒れがヤバめだったので、診察してもろて軟膏を処方されました。食生活などで体調をなんとか整えたいですね。

月間支出合計 51,997円円/70,000円

予定外の出費 8,004円

 ヒプマイの二日間ライブのオンラインチケット代です。洗濯機のせいで感覚がマヒってきた(なんでもかんでも洗濯機のせいにするんじゃない)

総合支出合計 583,361円/990,000円(残金406,639円)

 ヤベ~~~~~今眠いからあんまり考えたくないけどヤベ~ことはわかります
 これもっかい大きな出費あったら無事に死にますね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?