電気毛布で安眠を手に入れる 残金640,375円 1/29~2/4(年間99万円チャレンジ018)1月の結果発表

 チーズフライささ美です。仕事の一部がひと段落しましたが、まだまだ忙しいです。こいつずっと忙しいって言ってんな。

1月の使用金額 69,594円(余り406円)

 メギド72バーの費用は全額経費で出したので、予算に大きな変動はナシです。その日の晩に自分だけでちょっとしたコンビニパーティーをしましたが、それも1,200円いきませんでした。欲望が去勢されている。
 あまりにも予算に余裕があったので、予備費で計上していた水筒をこちらに持ってきました。そのままだと、4,000円ほど余るという珍事に。

2/1からの収支

食費 1,227円

 節分の日に恵方巻パーティーをしました。セルフで巻く方式だったのですが、自分の不器用さを実感しました。

日用品費 3,572円

 洗顔料の予備と、電気毛布を買いました。早朝にAmazonでポチったので、今日の夜に届くみたいです。

 電気毛布の購入理由として……尿意で一度起きると、まったく眠れないのです。
 ロフトベッドから降り、さらに2階から降りてトイレに行くにはあまりにも面倒で寒すぎるので、ベッドの中でじっと朝か眠気を待っていることになります。
 寝入りにそんな水分も取ってないし、なんでだろうとググったら「寒さで膀胱が収縮し、トイレが近くなっている」可能性に行き当たりました。
 毛布があるので余裕かと思っていましたが、そういえば暖房も壊れています。自分の身体感覚に鈍感すぎる、とは担当の鍼灸師さんにも言われていました。

 電気毛布で安眠を取り戻します。

家賃 23,000円
保険料 2,000円
税金 1,000円
病院代 2,500円
 いつものやつ。

月間支出合計 30,799円/70,000円

 今月も家賃がたくさん値引きされますように。

総合支出合計 349,625円/990,000円(残金640,375円)

 ここのスペースに特に書くことがなくなってしまいました。50万~半分切ったあたりでまたギャーギャー言うと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?