見出し画像

メギドの日ありがとうございました! 7/2~7/8(年間99万円チャレンジ039)

 チーズフライささ美です。最近めっきり暑いですね。

 まずは先月の訂正。忘れてた出費が二つありました。
 一つはスマホの通信費1,760円、もう一つは新しいsuicaの預り金500円です。
 結婚パーティーに呼ばれた日、ちょうどモバイルsuicaのシステム障害で使えなかったんですね。なので急遽カードタイプのsuicaを作りました。

食費 3,692円

 相変わらずごはんを作ってもらっています。この前はチーズフォンデュしました。超よかった。

外食費 1,403円

 いつものカフェでポイントカードが貯まったので、割引してもらいました。もう3枚目か4枚目です。

日用品費 8,209円

 消耗品の他、くつしたと靴を買いました。歩き方の癖なのかわからないんですが、靴のかかとの内側が消耗してしまっていて。ゴム部分が露出し、そこが擦れてくつしたにすぐ穴が開くんです。最悪のコンボがやっと解消されると思います。
 靴の方も、かかとがずれないようワンサイズ小さいものを買いました。ですが、おかげでちょっと履きにくいです。まあ時間と共に慣れるでしょう。

交通費 1,001円

 病院行ったり回転ずしに付き合ったり。(既に昼食を済ませてしまっていたので、ジュースだけ付き合いました)

その他 2,948円

 Basebreadを注文しました。こいつ本当に使い勝手がいい。

医療費 2,500円

 いつもの。

予定外の出費 6,720円

 メギド72の指名チケット+ライブのスパチャです。
 結局性能重視で、BマルファスとRジズを選びました。Rモラクスはまた今度自引きします……!
 Rロキは指名チケットについてくる石を全部投入しましたが、引けませんでした。新規のCハーゲンティちゃんが来てくれたのでヨシ!覚醒スキルで全体フォトン破壊は草 メギドクエストで強い
 三人はのんびり育成中です。暴奏族神とパワーアップしたウァサプル砲の威力を見た~い!

 メギドのライブもすごかったですね。祈るようにスパチャで720円を投げてきました。他にも720円がバンバン飛んでて、メギドの愛され具合がとてもよくわかりました。時々7,200円が来るの笑ってしまった。これからも年一でスパチャ解放してほしい。
 さらに12月で6周年……いや72周ヵ月まであと5か月です。すぐですね。記念日の72日前、つまり2か月以上前からカウントダウンするので、3か月後にはまた盛り上がりますね。3か月後!? はやない!?

月間支出合計 39,981円/70,000円

総合支出合計 717,736円/990,000円(残金272,264円)

サポートしていただけると僕が全力で喜びます。