見出し画像

【特大遅刻】2022みどりんちゃん感想💚

推しであるみどりん(みどりいろのしんぞう)ちゃん💚のリンク

Youtube💚→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

Twitter💚→ https://twitter.com/midori_shinzo?s=09

PIXIV FANBOX💚→ https://www.fanbox.cc/@midori-shinzo/posts/1694235

みどりんちゃんwiki💚→ https://ryokukekkyuu.memo.wiki/


年を越してしまいましたが2022年のみどりんちゃん配信の中で、
特に面白かったものを取り上げて感想を書きます!


まずは2022年の年越し配信!

2022年をみどりんちゃんと迎えられて本当に嬉しかったです💚空気読みでのみどりんちゃんのツッコミや戸惑いが見れてとても面白かったです!🤣
みどりんちゃんのツッコミは珍しいかも👀


みどりんちゃんの添削配信!

イラストの添削は初めて見たので新鮮でした👀。私はイラストは描かずに、ドット絵を描いていますがめちゃくちゃ参考になりました!身体のバランスや光源の当たり方を「生配信」で聞けて、分からないところや聞きたいところをその場で答えてもらえるのは勉強になりました。🥰みどりんちゃんの解説もとても分かりやすくて最高でした💚


マスターデュエル配信!

ヌメロンデッキで無双するみどりんちゃんカッコよすぎ!
原作の遊戯王キャラの顔をした顔ハメサムネ面白すぎる〜🤣
攻撃時に勝ち確BGM♪を流し始めるとみどりんちゃんのテンションが爆上がりするのも面白かったです!


OMORI配信!

今まで見たことないようなホラーゲームでみどりんちゃんの配信で見れてよかったです。(私がホラー系が苦手なので…)🥺可愛らしいビジュアルなのですが、テーマや演出が暗めなのも面白くて、みどりんちゃんの実況も聞けて面白かったです。


星のカービィディスカバリー!

星のカービィディスカバリーには私自身興味があったんですけどプレイが出来てなくてみどりんちゃんの配信で見れたのは嬉しかったです。みどりんちゃんがカービィをプレイするとは思ってなくてとても驚きました👀。何回見てもみどりんちゃんの連打がめちゃくちゃ速くてびっくりします🤣


【2周年】重大発表あり!お誕生日配信!

みどりんちゃんのデビュー2周年配信最高でした!!!
もう2年も経ったの!?とビックリしています。
さらに重大発表もあり!めっっっっちゃ良かったです!
もう少しで3周年です。3周年も迎えられるように全力で推していきます!💚


ペルソナ4 ザ・ゴールデン!


ペルソナシリーズはTwitterとかで話題にはなっているんですが、このゲームもプレイしたことがなくてみどりんちゃんの配信で見れるのはワクワクしました🥳
1人でプレイするよりもワイワイしながら見れるのも配信の良さだと思います。みどりんちゃんがキャラの会話中のボケを拾ってツッコミを入れるのが面白いです!ストーリーものならではの楽しさですね~
これからも楽しみです!


スプラトゥーン3

私自身スプラ2を少しプレイしていたので、みどりんちゃんが始めたときは「みどりんちゃんを護らなきゃ」とか思ってましたが、今ではみどりんちゃんの方がとても上手で配信をみて勉強しています(◜ᴗ◝ )
エイムがキレッキレで見ていて爽快です!私も頑張ってシャケをシバキます!ᔦꙬᔨ🎨🔫ᔦ≖≖ᔨ




2022年はみどりんちゃんの2周年の年でした。
個人的に配信にはあまり行けなかったのが心残りでしたが、アーカイブで楽しませてもらいました!アーカイブを残してもらえてめちゃくちゃ助かってます。2023年は頑張って生配信でたくさんコメントしていきます💚

みどりんちゃんの良いところはまだまだあるので、みどりんちゃんの良さを色んな人に知ってもらえるように配信についてもツイートしていきます!

2023年もみどりんちゃんを全力で推していきます💚