見出し画像

2021年の乾燥いくら🔴

今年もあと少しなので今年まとめの乾燥いくらです。

寿司いくらちゃん🔴のリンク

YouTube🔴→

https://www.youtube.com/channel/UC7E0ZB2Feiq1fWCucicTR0Q

Twitter🔴→ https://twitter.com/Kotoduka_Ikura?s=09

skima🔴 → https://skima.jp/profile?id=58269


今年はいくらちゃんのあけおめ動画からでした。

今年の一発目からいくらたゃのセンスが溢れてて面白かったですww

未だにガリの中で賛否両論ある「2021年はキモイ!?」ですが2021年ももう終わるとなるとしんみりしますね…

ちなみに自分はいくらたゃと同じ意見です。2021って数字を見るとモヤモヤする…するよね?


そして2月は節分動画です

いくらたゃの動画はまさかの展開で本当に面白い!今年の節分は2月2日で
124年ぶりに1日ズレたらしい。Youtubeの神ホント好き


そしてライザのアトリエ2配信が完結しました~

欲望を抑えられないいくらたゃの実況は大好きですし、配信なのにしっかりオチまで決めるのはスゴイ面白い。いくらたゃのライザ実況はとても好きで思い入れもあるのでライザ2を配信してくれて嬉しいです。



そして3月3日により寿司っぽい?配信画面に新しくなりました。配信中に日付をまたいでいくらたゃの誕生日になりました。お誕生日の瞬間を一緒に迎えられてとても幸せでした。


そして3月4日のお誕生日配信!

ジャージいくらたゃ可愛すぎ~!!!ぬるぬる動くしメガネ差分あるし(重要)ギャン目本当に好き!

そしていくらたゃのお誕生日なのでドット絵を描きました~

画像1

リプライで感想を言ってもらったり、配信内で成長していると褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しかったです~ドット絵を描いて画像編集を頑張って本当に良かったです!喜んでもらえて本当に良かったです。


そして4月はエイプリルフール動画!

一発目のマーメイドガンダムのインパクトが強すぎるwこの動画はいくらたゃがボケ続けて本当に面白い何回も見ちゃうwいくらたゃのお笑いセンス本当に高いと思う。実はサムネの左下にいるマーメイドガンダム好き


5月からはポケモン見ないで書ける?配信が始まりました。

見ないでもあれだけ書けるいくらたゃスゴイ👀

初回ではあのラッタが生まれました。いくらたゃが見ないで書いたラッタかわいいよね。ちなみに賛同してくれる人はいないらしい…


6月からはウミガメのスープの動画が始まりました

いくらちゃんねる初のプレミア公開!動画を見ながらみんなでコメントするのも楽しかったし、いくらたゃが答えてくれてとても楽しかったです!問題もなかなか難しくて答えを聞くと「なるほどね~」と感心できる凝ったもので動画のテンポや編集もよくてとても見やすかったです!


7月の七夕配信でいくらたゃに褒められて嬉しかった~

顔ハメいくらたゃもカワイイ👀みんなの願い事を吊るすという発想が本当にすごい手が込んでる。ガリの短冊が埋まっていくのが壮観で、最後の願い事で褒められてめっちゃ嬉しかったです!願い事はかなったかな?


そして7月からいくらたゃのPixivFANBOXが始まりました~

いくらたゃのFANBOXが7月から始まりました。ラフ画とかいくらたゃのボイスや素材を配布してくれてとても助かります。色んないくらたゃが見れて幸せです。


9月にはファンアートでヘッダーを作る配信がありました。

自分が描いたドット絵を1個ずつ褒めてもらってとても嬉しいです~他の方が描いたいくらたゃのファンアートも細かく書き込まれていて本当に参考になります。

同じようなSDファンアートを描いてきましたがいくらたゃが綺麗に並べてくれて描いてきて本当に良かったです。いくらたゃの配置センスめっちゃ良い!


そして10月はいくらたゃの3周年!

3周年でいくらたゃが新モデルになりました。より洗練された感じがしてより可愛くなったと思います。そして茶番パートで発光するいくらたゃほんと好きw

アンケート結果は他の人がいくらたゃのどういうところが好きか知れて、「自分もいくらたゃのこの企画好き~分かる~」と共感できるものばかりでした。

そしていくらたゃのお歌めっちゃ良かったです!


10月29日にはYoutubeのメンバーシップが始まりました

配信枠が出来た瞬間にメンバーシップに加入しました(笑)

記念スクショ↓

画像2

メンバーシップにはいくらちゃんのチャンネルで初めて加入しました。カスタム絵文字が可愛くて使い勝手がとても良くて助かります。魚の頭の絵文字好き。


11月からはうんちく語れないと腹筋!のポケモン実況が始まりました

いくらたゃの企画力が本当にすごい👀ストーリー実況だけじゃなくてポケモンの知識まで学べてとても勉強になりました。腹筋する時に3Dモデルがあらぬ方向に行くの好き


12月はクリスマスの動画が面白かったです

いくらたゃの動画は編集も、もちろん面白いですけど演出も面白いです。オチが…wその後の雑談配信で動画の裏話を聞けてさらに楽しむことが出来ました。お茶面ないくらたゃ好き


2021年のいくらちゃんを振り返るとたくさんの配信や動画投稿をしていました。ほぼ毎日配信してくれて動画も作って、そしてお仕事もして。本当に忙しかったと思いますがたくさん楽しませて貰いました。

今年はいくらちゃんにとって何事にも挑戦する年だったと思います。PixivFunboxだったり、メンバーシップ、チャプター分けだったり新しいことにも挑戦していました。いくらちゃんが挑戦していくものすべてが楽しかったです。

上記で書いた以外にもジャンプ感想配信もとても楽しめました。毎回1万字の原稿を書いてnoteに載せてくれて1年間続けられたいくらちゃんは本当に尊敬します。ジャンプ感想配信を見た後にジャンプ感想noteを見るのはジャンプをもっと楽しめますしアーカイブとnoteを照らし合わせてみるのが毎回楽しみです。

雑談配信では近況報告や動画の裏話だったりガリから話題を拾ったりゆる~く楽しめました。いくらちゃんの雑談配信は次から次へと話題が尽きなくて本当に楽しめました!ボケるようなコメントがあっても的確にツッコミを入れるのが本当に面白いです。

今年1年はいくらちゃんのおかげでたくさん元気になりました!今年の11月でいくらちゃんと出会って2年が経ちます。これほど長く、いくらちゃんを推してきて本当に楽しいです。2021年も楽しく過ごすことが出来ました!

これからも末永くいくらちゃんを推していきたいです🔴