見出し画像

2021年みどりんちゃん感想💚

推しであるみどりん(みどりいろのしんぞう)ちゃん💚のリンク

Youtube💚→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

Twitter💚→ https://twitter.com/midori_shinzo?s=09

PIXIV FANBOX💚→ https://www.fanbox.cc/@midori-shinzo/posts/1694235

みどりんちゃんwiki💚→ https://ryokukekkyuu.memo.wiki/


年末ということで2021年のみどりんちゃんの感想を書きます💚


まずは2021年の年越し配信!

2021年をみどりんちゃんと迎えられて本当に嬉しかったです💚カウントダウンをして年を越した瞬間の面白効果音は本当に面白くて新年早々初笑いしましたw


そしてドキドキ文芸部!

私自身がこのゲームをプレイしていて初プレイのみどりんちゃんの配信をドキドキしながら見てました。みどりんちゃんの初見の反応はとても面白かったです(笑)  Just monika.



次にGTA5配信!

破天荒なみどりんちゃんが面白すぎる。やっぱりみどりんちゃんはこういうオープンワールドで暴れまわる配信大好き💚ストーリー中でみどりんちゃんがキャラにツッコミ入れるのも新鮮で面白いです。part7の最初で正面衝突するの本当に面白くて何回も見ちゃう🤣



そして【1周年/誕生祭】活動一周年記念配信

5月25日はみどりんちゃんのお誕生日&1周年の日でした。みどりんちゃんが1周年を迎えられて本当に嬉しいです。1周年配信のアーカイブは何回見ても泣いてしまいます…みどりんちゃんがたくさんの緑血球に応援されて愛されているということが分かる素晴らしい配信でした。



次にSUBNAUTICA

まずサムネから面白いwみどりんちゃんはサムネが凝ってて本当に面白いです。オープンワールドのゲームでみどりんちゃんがまったり探索していて癒されます。part1のお尻のところ何回見ても好き(笑)



そしてペヤング獄激辛坦々をみんなで食べるチャレンジ!

サムネからもう面白い。みどりんちゃんはサムネイルにある文章が本当に面白いです!サムネから笑わせてくるの好き💚リアルタイムで食べる配信は新鮮でした。配信中にテロップとSE用意しているの不意打ちすぎて面白かったです🤣



次にマイクラスキンを作る配信&マイクラ配信!

私はファンアートでドット絵を描いているのでみどりんちゃんがマイクラのスキンを作る配信はとても参考になりました。マイクラ実況の方はみどりんちゃんが冒険していて見ていてもわくわくしてとても楽しめました。それぞれのタイトルが特徴的でどれも好きです💚



そしてアサシンクリードオリジンズ配信!

3本目のアサクリ実況。みどりんちゃんといえばアサクリ実況!みどりちゃんのアサクリ実況はサクサク進んで見ていても気持ちが良いです。みどりんちゃんの弓矢の腕はめっちゃ良くてヘッドショット決めた時の爽快感はたまりません(◜ᴗ◝ )



次にポケモン配信!

ポケモンをアクションゲームと思ってプレイするのが面白すぎる(笑)みどりんちゃんがRPGをガッツリ配信するのは初めてなので見ていて新鮮で面白いです。なぞのひかりを引き当てるみどりんちゃんは本当に持ってると思います。燃やします好きw



今年はみどりんちゃんの活動1周年の年でした。1周年を迎えられて心の底から嬉しいです。今年はみどりんちゃんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。楽しく過ごせたおかげで私自身色々なことに挑戦出来て、頑張ることが出来ました。大感謝です💚

みどりんちゃんは顔が良いしふとした仕草もかわいくていつも癒されています💚私がみどりんちゃんにできることは少ないですがこれからも推していきたいです💚