見出し画像

プチフレームに入れました これを・・・


『君の上で風が踊る』の絵を

すこし加筆して 花びらのマスキングシールを貼ったりして


画像1


プチフレームに入れてみました(写真屋さんで発見したリーズナブルなフレーム)


画像2


瞼のところにキラキラ パールメディウムを入れたりもしたんだけど

画像だとわかりづらいかも~~^^;;


画像3


裏はこんな感じ


画像4


フレームサイズは14、5×10、8㎝

絵の部分は12×8、2㎝です


フォロワーさんが2000を超えたので(ありがとうございます!)

これを(原画だよ~目をつぶってるけど^^;;)

✨1名様✨にプレ企画!!(太っ腹)

どーしようかな 抽選かな??

締め切り今月10日までに コメント欄にプレ企画参加してください

こっそりやるプレ企画(笑)

見た人勝ち(笑)しかも1人(笑)


どうぞよろしくです(^^ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?