見出し画像

『その風景と詩と』できました*



花や空等を撮った写真に詩を添えたものを紙本で作りました♡



一度、見本を注文してみたら

ネットにアップしていた文字ではすこし大きかったので、文庫用に小さめで打ち直し・・・出来上がりました(*^^*)


でも1作品だけ、より小さい字になっている・・・気にならないくらいだけど(=_=)何故





収録作品


★その花の気持ち★香りの未来★私の世界★その涙★ちいさな恋

 ★自由★春の日★お守り★喜びの種★カルテ★蒼いトゲ★答え

 ★曖昧さの中で★おまじない★涙の余韻★遠い日の風★ムラサキの星

 ★庭先の花火★そこにあったもの★ふたり★待ちわびる花★どこへ

 ★夢の在りか★ひまわり★遠ざかる夏★夢の跡★ちいさな灯り

 ★やさしい両手★あたたかい風★夢の隙間★冬のベンチ

 ★薔薇のような日々★ここから★星の連なり★メリークリスマス


文庫サイズ 72P


詩のミニカード付き


    


よかったらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


http://chiesroom.cart.fc2.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?