見出し画像

おすすめ母の日ギフト4選


チエソー🪡おすすめ!母の日限定ギフト4選🎁


💐ハンカチとスカーフのセット 🏷️9000

華やかな、カーネーション
やさしい、ライラック
優雅な、紫陽花

3種の花からお選びいただけます😌

スカーフは首もとの日焼け対策や
お弁当つつみなど
いろいろつかえるすぐれもの!

💐きょうは主役!花たちのストール 🏷️12000

ダブルガーゼ素材のやわらかさが
身にまとった瞬間に心地よく癒やされます

あかるくパッと華やかに!☺️


💐毎日つかえるアイテムセット 🏷️7500

やさしい、ライラック
鮮やかな、ひまわり など
9種類の柄よりお選びいただけます💐

ポーチは手におさまるちょうどいいサイズ感!ポケットティッシュケースもいっしょにいれられるの嬉しいですね☺️



💐選べるハンカチ2枚セット 🏷️6000

毎日ワクワクをしのばせて!

手にしたとき
おもわず笑顔になるハンカチ

12種類の柄よりお選びいただけます☺️




・お花好きなお母さんに
・仕事、家事、育児、がんばり屋のお母さんに
・遠方でなかなか会えないお母さんに

手にしたとき
ほっと癒されたり元気になるアイテムを

感謝の気持ちとともに贈りませんか😌

毎年なにを贈ろう?
たくさんあって悩みますねー😳

そしたら!
毎日つかえるアイテムはいかが?

あ!そういえば!
母の日に〇〇からもらったんだ!ってね!

つかうたび顔を思いだすんです🤭

チエソー🪡では
感謝の気持ちをつたえる
お手伝いいたします😌

.

#母の日ギフト #感謝を込めて #特別なプレゼントに #母の日 #ハンドメイド  

________________

オンラインSHOP

▷公式SHOP デザフェス後夜祭会場https://chiesou.base.shop/

▷Creema店https://www.creema.jp/c/chiesewing/item/onsale

▷minne店https://minne.com/chiesewing

_______________

SNS

▷LINE 後夜祭のおしらせhttps://lin.ee/8Bt3Vp9

▷X 製作中をのぞきみ!https://twitter.com/chiechiejima

▷Instagram 作品集https://www.instagram.com/chie_sewing/

▷Facebookhttps://www.facebook.com/chiesewing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?