見出し画像

初めまして、私はこんな人です。

みなさん、初めまして!
今日からnoteを書いていきたいなと思っている大学1年です。

なぜ、書き始めたいと思ったか、、、
最近ですね、Youtubeにハマり始めまして(笑)

少し前に本ブームが来て、そうしたらある時、Youtubeで本の要約チャンネルがあることを知って、ああこれはなんという発明だと感動しました😂
本を読むのは早くても1日かかってしまっていたのに、要約チャンネルだとまさかの15分!!

もちろん、活字を読むことも大事だとは思うけれど、短時間でたくさんの情報を手に入れるには最適のサービスですね、Youtube最高!

ただ、そんな中でアウトプットする場所が欲しいなと思いまして、学んだことだったり、生きていく中でいろいろ思った事や伝えたいと思ったことをここに記録していきたいなと思いました!自分の書いたことを誰かがみてくれて、少しでもプラスな気持ちになってくれるかもしれない。小さいかもしれないけれど、そんな可能性にかけてみたいとおもいました。

拙い文章だとは思いますが、これからたくさん書いていって、皆さんに読んで頂けるようなものがお届けできるように精進して参ります!
これからよろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?