見出し画像

美味しい料理にときめいた!

先日、外部との会合の後、美味しい夕食をいただきました。

コロナ禍で、仕事上の懇親会などもなくなり、家族以外の誰かと夕食を共にする機会がほぼなくなりましま。まぁそれでも困ることないな、と思っていましたが、仕事とはいえ、食事をしてお話しを楽しむ時間は、とても楽しかったです!!

もちろん、ソーシャルディスタンスをとっていましたし、お酒も手酌でしたよ。ちょっと寂しい気もしつつ、程よい距離感が、まぁ結構良かったです(笑)。

料理もコース仕立て。というのも、会場がホテルだったんです。もぅ、とっっても美味しかったし、とっても美しい料理ばかりでした!!

身も心も喜ぶとは、まさにこのこと。とても幸せなひとときでした!

今日から3連休!楽しい連休になりますように!

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?