見出し画像

【甘い言葉についつられて、飛びついちゃつた



【甘い言葉についつられて、飛びついちゃつた】

仕事を退職して、かなかな仕事が見つからず、

儲かるよ‼️儲かるよ‼️

って、

甘い言葉に乗っていろいろなビジネスに飛びついちゃつたんです。

お金を稼ぐって、そんな簡単なものでは、なかったんです

簡単にお金が入るなんて、裏がありました。


甘い誘いに飛びついた私が悪かった😓

借金して困っていたら、声かけてくれた人がいたんです。

そこで、目覚めました。

儲かるよという言葉は、詐欺だからと‼️

払ったお金取り戻すことが出来たんです。


同じように、全く成果でていない人いませんか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?