見出し画像

ヒーラームン女性コミュニティ田植え体験会初開催🌾

愛知県のお米農家、KTさんの所で

2023年4月8日に

100人田植え体験会&おむすびイベントを
開催しました✨

KTさんチームや半田市の方のご協力や
ご参加してくださった方々ありがとうございました🌿

私たちが運営するコミュニティ
ヒーラームーンの活動の記念すべき
第一弾でもありました☺️💓
主宰をさせてもらってます。

青空の下で子供も大人もみんな楽しそう♪


自然や食に触れることみんなと一緒に体験すること
素敵な方とも繋がる事ができて嬉しかったです🥰
こんな輪を広げていきたい✨
本当にありがとうございました。


次回は7/11(火)12:00〜14:30🈵

名古屋で少人数でのカフェ会を開催🍰☕️
名古屋市中村区にて
今回は女子のみとなります🌸



Instagramはこちら


【ヒーラームーンコミュニティ】

食や自然、教育を通して健康や
癒しや元気を届ける女性を応援しています✨🌍
メンバー募集中💓


#名古屋
#半田
#田植え体験
#ヒーラムーン
#女性コミュニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?