見出し画像

チエコロジック 個人セッション

さて、チエコロジックには、個人セッションもご用意しました。
教育支援をする中で、集団やチームでグングン伸びる方もいますが、もっと個人的な問題を抱えている、チームではなかなか自分の考えを言えない、など、
お悩みをお持ちの方に、個人で関わらせていただきます。

チエコロジックサロン 会員様が優先とはなりますが、
白熱道場修了生(ヘルスケアエヴァンジェリスト)の割引制度もあります。

もう一歩、踏み出せない、
もしくは、自分と関わりのある部下などを託したい、という方も、ぜひお声掛けください。

今までもこのようなご相談は非公式に受けてまいりました。
どうしても同僚に対する陰性感情がぬぐいきれず、関わり方を一緒に考えて欲しいとご相談を受けたケース
在宅サービスの事業所としてサービスを依頼してもらえるスタッフになってほしいと、上司の方から依頼されたケース  などなど。

「こんなこと相談してもいいのかな」。

相談を受けるまでに色々と迷ったり悩んだりされていたことも知りました。
ならば、その場を設けていこう、ということに。

法人内で検討し、今回への運びとなりました。

お申し込み、概要はこちらから

サポートいただけましたら、関わっている人たちをさらに支援するために、サポートするための書籍や学習に使います!