見出し画像

ものを書くことが好き

ものを書くことが好きです。
ときどき専門誌の執筆依頼をいただきます。

研修事業でのレポートを会社でSNSで上げるのも、情景がよく浮かぶように意識して書いています。

大切なのは、読み手に伝わる臨場感。
読み手が腑落ちする説明力。
専門誌では確かな文献やデータを大切にします。

どれも今、であり、
絵空事ではなく、自身が感じて考えて伝えます。

これからは、誰かがヒントにしてくれるようなものや、
誰かの思いを引き出して世の中に発信できる文章を
書いていこうと思っています。

春から、いろいろ考えています。

何かできることございましたら、お声をおかけくださいませ。

https://www.chie-tsukamoto.com/執筆活動/ お仕事ページはこちら。
https://www.chie-tsukamoto.com 私のプラットホームはこちら。

サポートいただけましたら、関わっている人たちをさらに支援するために、サポートするための書籍や学習に使います!