見出し画像

水瓶座は絶賛イケイケだけど、金の時計座は……。でもそれでもつい見てしまう。

こんにちは。私はまるっきり占いを信じているわけじゃないけど、少しは信じていて、性格判断とか割と当たるので面白がって見る分には占いが好きです。

金曜日の夜にテレビでやってる「突然占ってもいいですか」やX(旧Twitter)の星占い師だいきさんの占いは好きでよく見る。それに、最近見るのは、youtubeの水瓶座のタロット占いの動画や、書籍になっている、ゲッターズ飯田さんの五星占術三心占いは読む。

私は水瓶座で、ゲッターズさんの占いだと金の時計座。

水瓶座はこれから20年イケイケの年になるらしく、色々うまくいかなかったことがらしさ全開でいけるようになるらしい。
うって変わって金の時計座は、2023年は12年周期で上がり下がりする運気のうちの最下にいて、来年もあんまり良くない。

まあ、気をつけなされって言われていることは少し取り入れたり、良くなるよって言われてることは期待しないで、そうなの?くらいに聞いている。

信じているわけじゃないけど、なんかちょっとだけ、今の嫌なことも、未来に希望を持ちたい気持ちも肯定してくれる気がして、ついしんどい時は占いを見てしまう。

右見ても左見ても頼れる人がいなくて踏ん張るしかない時、意外に支えてくれるもんなんすよね。占い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?