見出し画像

初めての投稿

初投稿です。
ネットに自分の文章を投稿するのも初めてです。
noteの使い方も完璧じゃないので、ドキドキです。

ネットで自分の考えを発信している人たちのことをかっこいいな…と
思ったり、急に文が書きたくなったりすることがあるので、
のんびり続けられたらいいな、と思います。

何か始めてもすぐに飽きて大体一回で終わるので、二回目の投稿が
できたらラッキー、くらいのゆるさで行きます。

詩とか俳句とかかけたらいいな、と思っていますが、超初心者なので
温かい目で見ていただけると嬉しいです(*^-^*)

ちなみにペンネームは国語辞典をパッと開いて出てきた言葉を繋げたものなので特に意味はないです。

文章力アップを目指して頑張ります