見出し画像

今後について

昨日は、Long Speedrun Summitをご視聴いただきありがとうございました。
音声トラブルや通信回線の不安定など、ご迷惑をお掛けしました。
(普段は問題ないんです!本当です!)


RTA(speedrun)

NieR:Automata [E]Ending(メイン配信)
 → 10月31日まで、IGT 3:46:00以内を目標に引き続き取り組みます。
   期限までに記録が出なかった場合でも一旦区切りとします。

NieR:Automata
 →
 Glitchless短いカテゴリ(Mackerel, RedDots, Cheat Codeなど)なら
   気軽にやっても良いかなぐらいの気持ち。
   コミュニティポイントの使い道にするかも?


Twitchでの配信について

Drag On Dragoon 3 初見プレイ

→ NieR:Automata [E]Ending RTAが落ち着いた後は、しばらくこれが
 メイン配信になります。
 下ネタがえげつないらしいので苦手な方は注意。

NieR:Automata 通常プレイ

→ Hard → Very Hard の順に通常プレイで遊ぶ予定です。
    普段はバグ全開なので、バグ禁止プレイでムービーもしっかり見ながら
    遊べたら・・・なんて思ってます。

バイオハザードシリーズ

→ 0~5(クリア済み)、コードベロニカ(未クリア)を所持しているので
    久々にやるのも良いかなくらいに思ってます。
    6は画面酔いしたので断念。7は怖すぎて1時間も経たずに止めました。

ソニックアドベンチャー2 バトル

→ 人がやってるの見るとやりたくなることありますよね?それです。
  RTAやる予定はないですが、真似して遊ぶくらいはあるかもしれない。


将来的にやりたいかも?

NieR:Automata アーケードスティックで[A]Ending RTA

やった事ないけどなんかいけそうな気がする、っていう根拠のない
自信があります。
せっかく頭のおかしい面白そうな事をやるなら、
カメラを用意したり、アーケードスティックを見栄えよくしたりなど、
実現するにしても準備に時間が掛かります。

この件については、少しずつ準備を進めるので、
配信準備が完了した際に改めて告知をしたいと思います。

動画のネタにもなりそうなので、余力があればボイスロイド実況なんかも
作れると面白そうかも?


最後に

Stylish Speedrun Showcase並びにLong Speedrun Summitで関わった皆さま、
本当にありがとうございました。
まだLong Speedrun Summitについては始まったばかりですし、自分も視聴が楽しみなタイトルがいくつもあります。

そして両イベントで解説を快く引き受けていただいたことんびさんへ、
改めてこの場でお礼申し上げます。完走後に直接言ってますが

しばらくイベントへ参加する予定はありませんが、また大勢の前でやりたい気分になったら申請するかもしれません。

あ、あとNieR:AutomataのRTAで分からない事があれば、
配信中に質問していただければ答えます。

しばらくTwitchで配信も続ける予定なので、
今後ともよろしくお願いします。


リンク

筆者のTwitchチャンネルと記録動画



Stylish Speedrun Showcase3 | NieR:Automata [A]Ending RTA


Long Speedrun Summit 2022 | NieR:Automata [E]Ending RTA


オートマタRTA関連の記事リスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?