僕のnoteデビューはどうとれる?

こんにちは。はじめまして。

ちえむかと申します。某日系大手企業で駆け出しの経営コンサルタントをしております。

簡単な略歴としては、生まれも育ちも東京、一浪を経て都内の国立大学に進学。大学で出会ったマーケティングの世界に惹かれ就活をした結果、なんやかんやあって今の会社に至りました。

このnoteでは、駆け出しの経営コンサルタントとしての日々の気づきや学び、読んだ本の紹介などを、思うがままに、徒然に書きたいと思います。

こういうのって初めに気合入れて書きすぎるとだいたい続かないということを僕は知っている。(現段階このnote運用の目的はあくまで自分の思考の整理と記録であり、こういうのは続けることが大事だと思っている。「いやじゃあなんでnoteでやってんねん、勝手に日記書けや」と思ったあなたはコンサル向きなのかもしれない)

そんなわけで初回はこの辺で留めておきたいと思います。またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?