見出し画像

【 歳をとっても痛くない元気な体になろう】

5歳の時に
肝油のドロップを食べすぎて
体調不良になってから
「体の痛みの攻略法」を
研究し続けて来た結果、
気づいたことがあります。

わたしたちは
「ヒトの体の仕組み」のことを
ほとんどなんにも知らないってこと。

だから
自分の体のことも
すごく簡単に考えていて
困ったことが起こったら
「病院に行けばなんとかなる」と
思い込んでいるのです。

薬を飲めば治る
とか
薬を飲んでいるから大丈夫
とか
手術をすればすぐ治る
とか。

だけど
「ヒトの体の現実」は
わたしたちが思っているより
もっとずっと複雑で
わたしたちが思っているより
もっとずっと簡単に
色々なコトから作用を受けて
思わぬ方向へ変化するもの。

もうあと少しで
100年生かされる時代になるのに
「足腰の痛みで困っている人」
どんどん増えているのを知っていますか?

こんなに「たくさんのやり方」があるのに
現実はちっとも良くなんてなってない。

そんなの、どこかがおかしいでしょ?

そもそもが
誰も本気で見てくれなくて
棚上げされてる「痛み」があること
ちゃんと認めて何とかしなきゃ
現実なんて変えられないのに。

棚上げされてる「痛み」というのは
『 歳のせい 』
ってことにされちゃう
日常で起こる「痛み」のこと。

「歳をとれば痛くなるのは当たり前」
って言われたら
痛くてつらくて困っていても
あきらめるしか無くなっちゃう。

治してもらえるあてがないなら
自分で何とかするしかない。

悲しいけれど、それが現実。

だから、わたしは考えました。
すり傷に絆創膏を貼るような手軽さで
自分でできる「痛みケア」 があったなら
みんなの暮らしは
とても楽になるだろうなって。

それで
アスリートケアを得意とする治療家の
最先端のメンテナンス技をアレンジして
「50cmテープケア」をつくりました。

とにかく、テープを貼るだけで
体の痛みが自然と消えます。

「それってホントなの?」
「なんで、そんなこと出来るの?」
って思ったあなた!

きっとご縁のある方です(^^)

ここまでお読みくださって
ありがとうございます♪

もっと仲良くなりたいので
テープケアの効果の秘密を
あなたにこっそり
お話ししましょう。

こちらの症例をご覧下さい。

*************************
なかなか治らない腰痛
*************************
ケガではない腰痛の多くは
「負担がかかる場所」に
出るものです。

患部のケアより、もっと先に
体を鍛えるより、もっと先に

「姿勢のチェック」をしてみましょう。

上半身は
・のけ反り
・前かがみ
・左右の肩の高さ違い
・腕が前後になるねじれ
いろいろな「姿勢」になっています。

【 50cmテープケア 】なら
貼ったその場で
「姿勢」が整い
「負担のかかる場所」が無くなって
自然と痛みが消えていきます。

たった2秒で、体が変わる。
習いながら、結果が出る。

まるで絆創膏を貼るような手軽さの
セルフケアでありながら
試した人の67%が「効果あり」という
エビデンスデータも持っています。

国を代表する健康科学分野の
科学者や医学科博士から

====================
みんなのためになるから
早く広めてください
===================

と背中を押していただいて
出会うありったけの人を痛みから救う!
という活動をしています。

ヒトの体の仕組みというのは
男性よりも女性のほうが
ずっとモロくてデリケート。

誰にもわかってもらえない体の悩みは
女性のほうが深刻です。

わたし自身が「女性」なので
男性よりも女性の気持ちを
自分事として感じられます。

テープを貼って自分のチカラで
元気になれた女性なら
大切な人も自分のチカラで
一緒に元気にしてくれるでしょう。

そうやって
歳をとっても痛くない
元気で楽しい人でいっぱいの未来をつくる
と決めています。

・歳のせいって諦めたくない40代女子
・長引く痛みで歳をとるのが不安な女子
・ポッコリお腹が気になる女子
・誰にも言えない「尿もれ」ケアがしたい女子
・家族の元気を守りたい女子

ぜひ、わたしに会いに来てください。

大丈夫!
今よりきっと、良くなりますよ。

体験会でお待ちしております。


※ 体験会はこちらから
https://hashiochiemi.work/tapingcare/translation2/

※喜びの声はこちらから
https://hashiochiemi.work/tapingcare/mp3/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?