見出し画像

釈然としない気分で第6490回ナンバーズ3ボックス当選

いつものようにセットボックスでナンバーズを買い、いつものように結果を見たら、

当選していました。

当選金は、9,700円です。Xで当選報告しようと思い、楽天銀行の当選結果のところをスクリーンショットしました。
そのとき、妙なことに気づきました。
払い戻し金額のところが、19,500円になっているのです。

確かにセットで買ったはずなのに、ボックス買いになっています。

嬉しい誤算ですが、
過去が変わったとしか思えない出来事です。
過去が変わることがあるのかなと思って、ネットを見ていたら、こんな記事を見つけました。

過去に戻る時は
世界線が無数にある中で、別の世界線の過去に飛ぶ感じです。

ゆめみるねこのblog

なるほど、それで「記憶のブレ」のような事が起こったのかと納得しています。

さて今回も、なっちゃんヒントを使って予想しました。

私の「なっちゃんヒント」ノート

何か気づきますか?
私は、気づきを使って予想数字をたった1個に決めて当選することが出来ました。

毎日のナンバーズ予想が、私のストレス解消法でもあります。
ここからは、私の予想法を解説していきます。


ここから先は

659字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

あなたの琴線に触れるような話であったなら、応援をくださると喜びます♪ みなさまからのサポートは自己投資に充てさせていただきます。