見出し画像

未来を思い出すのはこんな感じ?第6333回ナンバーズ4でストレート当選

数字選択式宝くじのナンバーズ4でストレートで当選しました。

私はいつも「なっちゃんヒント」を使って予想しています。今回も過去のデータから数字を導き出していたのですが、途中から、もともと知っていたことを思い出したというような感覚になりました。
当選数字が頭をよぎった、というより、
未来を思い出した、、、、、、、、、という言葉がぴったり合うような、そんな感覚です。

そんな感覚で選んだ結果が、これです。

ところで、
「未来を思い出す」といえば、BTTPさんの動画の中で、「未来を思い出すコツ」というものが語られています。

未来を思い出すコツ
・過去現在未来は1カ所にあり、過去を思い出すように未来を思い出せばいい
・昨日の晩御飯、何を食べたか思い出す感覚で明日の晩御飯を思い出す
・はずれても気にせず、当るようになるまで意識して訓練すれば必ずできるようになる

「ちらっとそう思った」とか「頭をよぎった」ということが、未来を思い出すということなのではないかと、私の中で仮説が出来ました。

もうひとつ、
当選を逃して、惜しい結果となったのが、これです。

これも、ちらっと未来を思い出したということだと思っています。

さて、ここからは私が実際にどうやって数字を決めたのかを、自分のためのメモとして記事にしてみました。
どのようにストレートを当てたのか、興味ある人は読み進めていただきたいと思います。

ここから先は

590字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

最近の学び

あなたの琴線に触れるような話であったなら、応援をくださると喜びます♪ みなさまからのサポートは自己投資に充てさせていただきます。