見出し画像

てま・ひま

おはようございます。吉田ちえみです。
先日9月30日(土)に、プロのダンサー2人によるユニット”zabu&go”主催のイベント「TIME」が無事に終わりました。

本番までの作り込み具合を間近で見ていた私ですので、実際に満員のお客様を目の前にして、「やっぱり2人はすごいなぁ」と、心から思ったのでした。

そして、この素晴らしいイベントにミュージシャンとして出させてくれて、本当に嬉しかったです。ありがとう!!

料理も、音楽も、

手間・ひま

大事だなと思いました。

その一手間で、何かが大きく変わるわけではないけど

その一手間が集まると
それはとても大きな、質のあるものになりますよね

お客さんがどうしたら喜んでくれるか
このお金に見合った(あるいは、それをはるかに超えるような)クオリティにするにはどうしたらいいか
やはり常に考えねばと思うのです

ミュージシャンに限らず、表現者として生きている人生というのは
自分のできる表現と
お客様の満足度のシーソーを
探していく旅なんだと思います

そんな2人に感化された
素晴らしいイベントでした。
自分もがんばろう💪

さて、お知らせです!
早いもので3ヶ月後になりましたが、
2024年1月6日(土)に、私と中井設計さんとの主催イベント「うちらポップシティ」があります!

今回私のバンドは、全てオリジナルでやる予定です!ファンク・ジャズ・シティポップなテイストでやりたいと思っています😁

アーンド、録音・録画して、それをライブレコーディング版として出したいと思っております。

どうか会場で声援頂けますと幸いです!!
よろしくお願いいたします!

また、遠方の方へ!
当日は配信予定ですので、お時間ありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

さて、少しずつ準備頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?