見出し画像

人生って

(宿命25%➕環境25%)✖️生き方・在り方50%

日曜日に宿命を見てくれるというお茶会に参加させていただいた。

宿命とは生年月日から算出されるものみたい。

四柱推命とかと同系列なのかな。


美味しいカカオのお店でのお茶


いろいろ教えてくれたけど…

正直なところの感想は
「おおよそ知ってるなぁ」
だった。

私の素地とか
私の得意なこととか
そういうことって
ここまで4nessコーピングで取り扱ってもらったこととか
他人のワークを聞いてる中での気づきとかで
知っていったことが多かった。

なので、
「何か聞きたいことは?」
と聞かれても、特になかったなぁ。笑

で、ここからが面白かったんだけど、
同じように自分の宿命を聞いていた方が
「宿命聞いて、なるほど〜となった」
とか
「自分のこれまでは宿命で出てたんだ」
という感想を持っておられた。

本来の自分(ここでいう宿命)との
開きを今知った感じかな?と聞いていて思った。

そうか、
私は「自分」というものを知っていくことに取り組んでいて
知らず知らずに結構本来の自分に近づいていたんだな❗️

おいしいハンバーグとお肉、炊き立てのご飯を
おいしく食べて
帰りました🌝


肉汁溢れるハンバーグ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?