見出し画像

そのままのきみでいて

と、歌ったのは岡本真夜だけど。


冬休みから仕事に戻る数日前から
睡眠がおかしくなった。

12時頃に眠るのに、
3時半に目が覚める。

気のせいかと思ってたけど、
3日続けば偶然じゃないよな。

始業式の日が1番のどん底。

数日の間3時間ほどずつしか寝てないんだから、
そりゃきついよね。

泣きたいのに涙が出てくるそぶりがない。

もやもやした私にある人が送ってくれた歌。

平井大の「Beautiful」

出だしの歌詞でまずやられる。

「ありのままのキミが誰よりも美しい」

ほんまか?!

誰かの期待にこたえる…

誰かの期待にこたえてしまう、勝手に。
それは私の課題である。


誰かと比べて…

誰かと比べるなんて、私の大得意!笑


そして、極めつけの「そのままでいいよ」の文字。
これはその人が送ってくれたんだけど…



惚れてまうやろーーーー!


だな。笑



ま、歌を聴きながら涙が出始めた私は号泣の域へ。


ひとしきり泣いたら、スッキリ眠くなって6時まで爆睡。
(この時点で1時過ぎ)


なんだか知らないうちに肩に力入ってたんだな。


おかげで今日はスッキリ快調でした。


「そのままのきみでいて」

岡本真夜、ええこというてるなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?