見出し画像

2cmが3mになった‼️

写真は建仁寺。

3日に友人と京都へぶらりしに行きいました。

2㎝が3mになった…
ここ7年ほどのわたしの成長だそうな。
どんだけちっちゃかったんだ、わたし。笑

わたしが4nessコーピングに出会ったのは多分7年ほど前。

そこからずっとわたしを見てくれているゆかりさんが言うんだから、
わたしは成長(成熟)の道を進んでいるんだろうな。

続けてよかった。


冬休みの最初に出ていた宿題に、
冬休みの最終日の夜に手を付けた。

教師であるわたしが。笑

やりたくなかったんだもの、仕方ない。
このタイミングだからこその気づきだった。

明日から3学期が始まる。

ラストスパート

後悔なきよう、進んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?