見出し画像

初心者向け「私のしあわせは私次第!感謝ワーク」1週間体験のご案内

胸に手を当てて
「ありがたいなぁ」
と感謝を感じたとき
 
 
胸の内側が
あたたかくなりませんか。
 
 
「ありがたいなぁ」
という感謝の気持ちは
心にポッと火をともすのです。
 
 
あたたかい心の波動が
あたたかい世界を創っていく。

 

今、あなたがどんな状況にいるかは
まったく関係ありません。


だれの力を借りなくても
自分で自分をあたたかい気持ちに
することができます。
 

それが感謝の持つ力です。

 
 
はじめまして。
ささもとちえこと申します。
「感謝ワーク」をはじめて
1年3ヶ月経ちました。


今では一見、マイナスに思えるような
出来事があったとしても
プラスの側面を見て、
「ありがたいなぁ」
と感じることができますが、
以前はこうではありませんでした。

以前の私は
毎日「感謝ワーク」に取り組んでも
私が望んでいない出来事に
「ありがたいなぁ」
なんてぜんぜん思えない、、、。
 

感謝がいいのはわかるのに・・・
感謝をしたいのに、
「ありがたいなぁ」
と思えない自分に罪悪感を抱くばかりで
苦痛になって2ヶ月で挫折しました。


それから数年経ち、
やっぱり感謝のあり方が素敵。
 

憧れのあの人のように、
素敵なあの人みたいに
感謝のあり方を身につけたいと思い、
学び直して「感謝ワーク」に
再チャレンジしたところ、
 
 
なんだ〜
私のまわりはありがたいことばかり
だったんだと氣づくことができたんです!!


そして「感謝ワーク」をしながら
「ありがたいなぁ」と感謝を感じていたら、自然に涙がほろっとこぼれるようにまでなりました。


さらには「しあわせだなぁ」という
気持ちが内側からあふれ出て
胸の内側がポカポカとあたたかく
感じられるようになりました。
 

素晴らしいことがあったから
人にやさしくしてもらえたから
ステキな出来事があったからではなく、
いま、感謝を感じることで内側の自分を
あっかたか〜い気持ちにできる。


これが、感謝の力なんだぁ。
 

今までの私は
旦那さんが○○してくれない!
子どもが○○で困る!
私が○○なのは厳しかった母親のせい!
仕事で認めてもらえれない!

私のしあわせは誰か(外側)次第!
と思っていました。
相手が変われば、仕事で認められれば
私はしあわせを感じられるのに・・・。
どれだけ努力すればいいの・・・。
高い望みと現実とのギャップに辛さを感じる日々。
 
 
心の内側は当然、冷たくて
外からあたたかみが欲しくて求めていた。

だけど、あらためて
「感謝ワーク」を日々続けていくと
相手は変わっていなくても
状況は変わっていなくても
(変わっていくのですが)
今も、今までも最高の愛を与えてもらっていたんだと氣づくことができたんです。
  

私のしあわせは私次第!
私が何を見るか次第
でした。



あなたは引き寄せをしたいですか?
私もしたいです。
引き寄せを目的に「感謝ワーク」を行い、
欲しいものを手にすることもできますが、


私のしあわせは欲しいもの(外側)次第!!


欲しいもの(外側にあるもの)を
手に入れた、手に入れることができなかった

旦那さんがやさしくなった、まだやさしくならない、を見ていてはいくら「感謝ワーク」を続けても感情がアップダウンしてしまいます。

私があなたに身につけて欲しい
「感謝ワーク」は
人や環境に左右されない心をはぐくむ
ことを目的にしています。


そうすれば、いつでも「感謝」の力を借りて
自分だけで感謝を見つける喜びにひたることができますよね。
 
 
自分のあたたかさを
自分で創ることができる。
そのあたたかさが周りに広がっていくんです。

私のしあわせは私次第なんだ💓
私次第でなんとでもなる
と思えると力がわいてきませんか。


人や環境に左右されない
なにはなくともしあわせな気持ちが
胸の内側にあるって
なんてしあわせなんでしょう?
 

あなたも最幸波動の感謝を味方に
「私のしあわせは私次第!感謝ワーク」
で感謝のあり方を身につけませんか。

 
 
今回は「私のしあわせは私次第!感謝ワーク」の1週間のお試し企画のご案内です。


 
✨こんな方におすすめします✨

がんばっているけれど、心が満たされない
旦那さんやお子さんにイライラしてしまう
こころに余裕がない
今のままでいいのかな、漠然とした不安がある
特別なときにしか幸せを感じられない
あっという間に1週間が過ぎてしまう
思い通りにいかなくて悲しい
仕事で認められないのが切ない

※体感には個人差があります
※今回は一部の体験になります 
 
 

✨提供する内容✨

①1週間、「感謝ワーク」を私と一緒に行います。
②「感謝ワーク」を私のLINEに返信してください。
③私の毎日の「感謝ワーク」もお渡ししますので、書くときの参考にしていただくことができます。

※やり方・ポイントはご依頼の方に事前にzoomでお伝えします。ご不明な点をなくしてからのスタートします。
※お仕事や家事で忙しい方でもできるようにサポートいたします。
※朝、昼、夜、1日1回好きな時間に取り組めば🆗です。


 
✨3大特典✨
「感謝ワーク」には感謝をこころに響かせるコツがあります。
①私が挫折した3つの理由
②継続への3つの秘訣
③人生を変える効果的な質問
をお伝えしますので、お役立てください。
 
※ご希望の方に、終了後に継続【感謝のアスリートクラブ】のご案内をさせていただきます。

 

✨実例✨

一例ですが、このような感じで行います。

今回は、LINEを活用してマンツーマンで行います。
お一人お一人が気持ちよく続けられるように、より「感謝」を深められる方法、「感謝ワーク」を継続しやすい方法を一緒に考えていきます。

人(私)の「感謝ワーク」を見ることで、自分の視点とは違う新しい発見も得られ、考え方の枠が広がります。
 


「感謝ワーク」は誰とも比較する必要がありません。
あなたの感謝はあなただけのオリジナル。
自分の特徴や強みも発見できて、とても楽しいです!!

✨体験者の声✨
 
Aさん

Tさん



✨価格✨
通常5,000円のところ

2月28日までの申し込みに限り
1週間体験特価
 1,500円(税込み)

※銀行振込になります。
※ご依頼の方にお振込先をお伝えします。

 

✨お申し込み✨

以下のフォームにご記入をお願いします。
https://ws.formzu.net/dist/S902924899/
こちらからスタートにあたって
詳細をお送りいたします。

 

2023年は新しいあり方で人生を再スタートさせるチャンス。

「私のしあわせは私次第!感謝ワーク」を通して、どんなときにも、元氣に笑顔で過ごせるあなたになりませんか。
 
一緒に「感謝」を深められることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?