見出し画像

人の一生


過去のnoteに書いたかもしれないが私はgleeが大好きだ
たしかnoteでgleeについて書いている記事をみたのがgleeを見始めたきかっけ

めちゃくちゃいいドラマ
日本人にはない感覚やアメリカの文化、素晴らしいパフォーマンス
ネットフリックスやたしかYouTubeでも見れるから全ての人に進められるドラマ

結構長いのに一瞬で見終わった。多分今までないぐらい感情移入した作品
もっとgleeを知りたくてキャストのInstagramもフォローした

それが6月が始まった頃

フィンの死

フィン・ハドソン役のコーリー・モンティス(1982〜2013)

薬物の過剰摂取でわずか31歳で人生を終えた

偶然なことに一昨日は彼の命日

私はフィンが好きだった 人間性、考え方が素晴らしい彼が 彼を演じるコーリーが

私はgleeの作中でコーリーの死を知った

主役級に登場していた彼がもう2度と新しい話に出て来ることはなかった

フィン

パックの死

ノア・パック・パッカーマン役のマーク・サリング(1982〜2018)

gleeの終了後、児童ポルノ所持で服役、苦悩の末自殺

ガキ大将だけど、情に厚く皆んなに愛されていた彼

彼の犯した罪は許されるべきではないけど、彼は偉大なアーティストでありスターだった

コーリーの死後でもあり自殺の選択を取ったのはすごく悲しい

私が彼の死を知ったのはネットの記事だった

パック



サンタナの死

サンタナ・ロペス役のナヤ・リヴェラ(1987〜2020)

7月8日、息子と二人で旅行に行きピール湖で息子を残し行方不明に

13日、遺体発見

ビッチだけど本当は優しいサンタナ 

フィンの死を一番悔やんでいたサンタナ

愛おしく愛らしいサンタナ

シングルマザーで息子を育てたナヤ

gleeを見ていた時に飛び込んできた行方不明のニュース

ブリトニー役のヘザーのインスタへの無事を願う投稿

信じられなかった

33歳 最後に息子を助け飛び立った強い女性

愛している




サンタナ

gleeがきっかけで英語に興味をもった

彼らの演技に励まされた

私はずっとgleeを忘れないだろう

若くして亡くなった三人の恩人と



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?