見出し画像

LGBTQと私[2回目の自己紹介]

noteを初めて20日が過ぎました

そして300pvを超えました 

ありがとうございます

他の人と比べずに、自分がやる気のでたタイミングで細々と更新していけたらと思うのでたまにでも見ていただけると嬉しいです

今後書きたい事

・LGBTQについて

・教育について

・夢について

・推しについて

・社会に対する一中学生の意見

他に思いついた事

LGBTQとわたし

私の体の性は女性です

心の性も多分女性です

映画[ボヘミアン・ラプソディー]を観て、QUEENの作る音楽に感動し、フレディーマーキュリーを好きになってからLGBTQに興味をもちました

それまでテレビタレントやニュースでしか知らなかった性的マイノリティーの人。..........


すいません 力尽きました..W

そんなわけでたまにLGBTQについて書くよって言いたかったです

あと当事者ではないけど興味をもってる中学生が居るよって

今後なんども読み直すけど間違えた表現をしているかもしれません

そんな時は教えてもらえると嬉しいです

誤字脱字は気にしないでください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?