見出し画像

2021年1月21日の大ちゃんとみーちゃん

距離が縮まっている。すごく近づいてる!先週末から、大人が家にいる時は大ちゃんの部屋を解放して様子を見てみよう、何となくお互い興味あるそぶりだし、といって、これまでしめきってた大ちゃんが寝てる二女の部屋を開放してた。

2匹ともリビングに降りてくるようになった。特に大ちゃんは、人恋しくなるとてけてけ降りてきて、2階いこ、一緒に行こ、ねえねえ、といってたのがリビングでゆっくりするようになった。

今朝、老猫だいちゃんは、みーちゃんにハナチョンしにいった。みーちゃんも恐る恐るハナチョン一瞬して、シャーと言ってた。

でもみーちゃんはわざと大ちゃんの近くを通ったり、目の前でゴロンゴロンして毛づくろいしたりして、なんだか私は可愛いアピールしてるみたいに見える。大ちゃんは知らん顔してるけど、嫌がるでもなくじっとしてる。

大ちゃんが異常なくらい生協の置き配カバーを匂ったりなめたりする。それを見たみーちゃんも、興味を持ったみたい。おじいちゃんと、ギャル猫。仲良くしてくれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?