見出し画像

レンタルの電動キックボード「LUUP」に初挑戦❤️

レンタル自転車は、以前から
お気に入りでよく使っておりますが、

こんな感じ ⬇️

レンタル電動キックボードは初めて。
ずっと気になっていたLUUPに初挑戦です。


最初の手続きが、
レンタル自転車よりも少し大変。

レンタル自転車との大きな違いは
運転免許証の登録が必要なところ。
(スクーターと自転車の中間のような扱いみたいですね。)


なので、使いたいと思ったその場で手続きはちょっと大変だと思うので、事前に家で手続きをしておくことをおすすめします。


私も事前に、運転免許証やクレジットカード登録を済ませた上で、LUUPに向かいました☺️


いざ使ってみると、最初はバランスが取りづらくて
「ちょっと怖いっ。」
って思ったのですが、

数分後には楽しくなってきました❤️


乗ると、こんな感じで⏬

乗りながら、自転車との比較。
私の思うメリットデメリットについて、
喋っております。

(⚠️運動苦手な45歳女性のおもう、メリットデメリットということでご理解ください 笑。)


Youtubeの概要欄に、
LUUPレンタル30分無料クーポンも貼っておきましたので、
よかったらご自由にコピペしてご活用ください❤️

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?