見出し画像

宝塚の素敵なお店③ ~ルマン~

 今日は宝塚グルメのど真ん中、ルマンのサンドウィッチです。
 宝塚市民ならほとんどの方が知っている有名サンドウィッチ屋さんです。特に有名なのが「タマゴサンド」と「フルーツサンド」です。
 歌劇団の方の差し入れとしてよく使われているとかいないとか。冷めても美味しいし、ちょっとした食事とかにぴったりです。何かファーストフード以外につまみたいなーって時には最適です。

 テイクアウトは阪急宝塚駅から5分くらいのところにある花のみちセルカ店の方が電車では近いと思います。
 また、5人前以上で宝塚市内でしたら宅配サービスもしてくれます。行列が出来ることも多々あるお店の商品をお家でゆっくりなんてことも可能です。Mysteriaに来られる時なんかは相談頂けると、宅配可能です。
 
 宝塚へお越しの際は是非とも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?