見出し画像

【血ガス読み方】レジメ☆2022/9公開分

こんばんは。
久しぶりのyoutube投稿になって、すみません。

はじめましての人のために、少し自己紹介を♪
リカ病院で、日々新人教育に奮闘中のリカ主任です。
お局看護師から新人ナースを救うべく活動中です。
ぜひ、看護師目線の臨床で役立つ動画をアップしてるから見てちょ♪
よく、看護師さん向けの勉強動画はあるけど、、、
リカ主任の動画は看護師が実際に現場で必要な知識(よく質問されるやつ)
をメインに上げているよん♪

血ガスって、まだ読めない子多いと思うの。そんで、難しいと勘違いしがちな子も多いよね。

簡単簡単!しっかりやればちゃーんと読めるようになるよ!!

ぜひレジメダウンロードして見てちょ♡

#看護師
#勉強
#新人ナース
#血ガス
#読める
#アニオンギャップ
#補正HCO3-
#アシドーシス
#アルカローシス
#代償範囲

血ガスのレジメはこちらからどうぞ♪期間限定で無料ダウンロード実施中☆

https://youtu.be/lgLBs386xZ4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?