見出し画像

【心電図読み方⑥】左脚ブロック!PVC(心室期外収縮)と間違うなよんのレジメ♪2022/7公開分

PDFレジメはこちらから♪

こんばんは。 はじめましての人ははじめましてー。
 リカ病院のリカ主任です。 

左脚ブロックくらい読めなきゃ看護師じゃない?って言われないように、新人ナースよ!!
頑張るしかないのだー(O_O)
 心電図読めたら、ちょい見直されるかもよ? 術前に12誘導撮ること多いと思うんだけど、見てみ?
リカ主任の動画見た後だと心電図波形読めっからー。
 心室中隔って書きたかったのに、左室中隔って一部イラストに買いてあるのみんな気がついた?ごめーん。間違いでーす( ; ; ) リカ主任。
 レジメは直してあるよん♪

リカ主任。

#看護師
#勉強
#左脚ブロック
#心電図
#読める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?