見出し画像

周波数が合うと、こうなる

何気なしに、このショート動画を見た。

毎朝の習慣にしたい要素が盛りだくさん。

なので、今朝、早速やってみた。
(オススメ♡)



さて、今日は、朝から美容院。
当時前に、髪切っときたいなーと思ってたんだね、きっと。(半分無意識)

中学のとき以来の前髪も、見慣れてきました。わたし、かわいい(爆)


そのあと、カメラのキタムラに寄って、アバター2を観るつもりだったのです。
映画観てエモタイム、って思ってたんです。


しかし、その前に寄ったカメラのキタムラさんで、エモタイムとなってしまった。
そう、カメラのレンズを売却しに行ったのですが、思いのほか、レンズさんたちとのお別れが寂しくて。
(気づくの遅いw)

「とても良い状態でお持ちいただきまして、ありがとうございます」
なんて言われたんだけど、
「そうかそうか、きみたち、良い状態だったか!良かった(涙)」
みたいな親心(笑)


金額出してもらって、いざ決断となると寂しくて、
「寂しいものですね」
って呟いたら、1,000円上乗せしてくれた!

キタムラさんで良かったと思いました。
わたしの気持ちを、精一杯汲んでいただいて。そう、この状況で彼らができるのって金額だもんね。こちらが金額どうこうじゃないってわかっててもね。

ほんとうにありがとうございました。
良い方に見つけてもらって、たくさんの瞬間を見られるといいね。


さて、そんなこんなで、半泣き状態wで帰路につく。
溢れるエモタイム。木星魚座期の超終盤。

さて、帰り道に、柚子がたわわになってるおうちがあるのですが、冬至までにあの柚子いただけないかなーと思ったりしてまして。

すると、なんと、ちょうど柚子を収穫しているではありませんか!
エモタイムも吹っ飛び(爆)


思わず「柚子ですかー?」と笑顔でお声がけすると、
「そう、持ってく??」
って!

ひゃほーーーい!


この地球では、これを奇跡といいます(笑)

いや、ほんとにw


アバター2を断念したおかげで、オーダー通りの柚子をいただきました♡


それでね、思ったのです。
わたしはもともとそういうタイプじゃないから、柚子をいただけることになった理由が、ちゃんとあるだろうと。

確かに、髪切ってかわいくなった(笑)オイオイ。。。。

でもそれだけじゃない。


そう、思い出したのです。
朝の習慣!!


いやー、ひすいさん、マジすごい。
まだ1日目ですよん?


なので、オススメです。
ひすいさんの朝の習慣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?