見出し画像

「全部欲しい!」w

結婚したら、あれはできない、これもできない。

子供がいたら、あれもできない、これもできない。

高いから、辞めておこう。

遠いから、辞めておこう。

もうこんな歳だから。。。



「いいやーん、全部、やっちゃいなよ?」

↑わたしが、わたしに言ってあげた言葉ですw

「いいやーん、欲しいもの全部、手に入れちゃいなよ」

「やりたいこと全部、やってみなよ」

「失敗?笑」

「わたしがいるから、大丈夫w」

「失敗なんて、ないから、大丈夫ー!
仮に失敗しても、大丈夫ー!
最悪、死ぬだけやん?w」

なんと、大胆な(笑)
でも、確かになーって思ってしまったわたし。

わたしにそんなこと言われてしまったので、普段は買わないようなお財布を買いに行きました。
(死なないしw)

星読みのyujiさんが、
「財布を新調するといい」とか、
「こだわって吉」とか、
どこかで言ってたから、つい(笑)

めちゃめちゃトキメキをくれたお財布を、購入させていただきました。
嬉しい。


ラッピング待ち時間のひととき

ふだんはこんなラグジュアリーな場には行きませんが、でも、決めたので、わたし。

全部欲しいw

都会も田舎も、自然もラグジュアリーも、全部欲しい!
全部体験したい!

遠慮するのは、辞めました。

newmeでnewworldを生きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?