見出し画像

西海道チャレンジ〜プロペラ機のあたたかみのあるおもてなし編〜

今回は、もともと行きたかった天草へ。

この旅についてはこちらから▼

西海道でも、島にちゃんと渡らないと盗れない場所。それが天草。

画像1

ゆっくり天草まわりたいなーと思い、宿もしっかりとって向かいました。
行き方は、福岡空港から飛行機、天草エアラインで!パイロット不足で欠航になりやすいので心配でしたが、無事に。。行けました!

天草エアライン、色々かわいい。

画像4

画像4

プロペラ機。そして何より機内もいい!

画像5

画像6

画像7

画像8

座席シートにいるかいた!
一つ一つがあたたかい。。

画像9

そして…570国目 天草も無事国盗り!

画像3

空気はおいしく、天草牛、海鮮系のごはんもおいしいし、野菜もおいしい!

楽しい旅でした!

つづく♪(´ε` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?