見出し画像

奥羽チャレンジ〜桜の列車にのってきたよ編〜

このチャレンジについてはこちらから▼
※3月頭にチャレンジしました

今回は、奥羽地域ラスト、男鹿半島までいきます。

画像1

秋田駅から男鹿駅行きのワンマンカータイプですが!なんか撮り鉄の人いるな〜と思ったら、卒業記念列車でした!

画像2

画像3

中吊り部分は、寄せられたコメント。
家族や身近な人への感謝が多かったなぁ。
そして床は桜の花びらが敷き詰められて、すごく心温まりました。

画像4

出発して、すぐ
584国目 飯島を国盗り!

画像5

そして追分抜けて、出戸浜へ。無人駅!

画像6

こんなの自動乗車証明発行機が!
車内に整理券もあるけどおもしろい。

画像7

そして無事、
585国目 男鹿を国盗り!

画像8

今回は行けなかったけど、男鹿温泉行きたいな…
奥羽地域全制覇です〜やった〜

画像9

残り15国!
つづく〜♪(´ε` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?