見出し画像

#86 BEAN-TO-BAR AND THE MOLDERS -1

今回から、ビーントゥバーについて!(P.96)

著者が第2弾を書き始めたとき、直面していることがよくわかっていませんでした。著者は、はじめての本の調査時、2010年9月から2011年5月までに120もの会社を知っていたので、その約100のビーントゥバーの会社から仕込もうと思っていました。

しかし私が今、完全にお店を知ることはできません。300近くビーントゥバーを作っている会社があるためです。著者は、2010/2011それぞれで約20-30は見落としていると推測します。約120-130の会社が、ビーントゥバーとして作っています。4年後は、信じられませんが、170以上の新しい会社が増え続けていくでしょう。新しい会社は、毎週増え続けていく計算です。私の調査は2015年1月31日にきっかりおわらせます。全ての会社は、そのあとを考慮できていません。

現在のビーントゥバー革命は、誰も可能だと思っていない現象です。しかし、それが真実です。いくつかの方法で、本当に誰もが豆からチョコレートを生産できます。

可能性として、様々な段階の大まかなやり方をかいていきます。

《keywords》
approximately  約
estimate  見積もり
consider  考える
phenomenon  現象

おしまい(^^)続きはまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?