見出し画像

Apple Watchデビュー⌚️

本城知恵です🌻

遅ればせながら、Apple Watchデビューしました✨

私が思う便利機能について😘

① i phoneを自分で探せる機能がある✨

時間を確認するくらいなら、携帯で十分かと思いきや、私はすぐに携帯がどこかへ行ってしまうのです。。。
いつもなら、近くにいる人が、携帯鳴らしましょうか?と言ってくれますが、なんとも申し訳ない気持ち💡これからは、自分で探せるのが、とてもストレスフリーです😍

②タイマー機能が便利✨

スケジュールぱつぱつで、分刻みで仕事をしたい日のために、ストップウォッチを買おうかと考えていたくらいなので、それよりはApple Watchくらい小型の方が便利です♪
時間を設定して、○分以内に終わらせよう✨と楽しくタスクがこなせそうです!

③大事な電話を見逃さない✨

振動で着信を伝えてくれるので、携帯を携帯していなくても、重要な取引先からの電話かどうかを瞬時に判断できます😉

これだけ便利なのですが、研修会社の会長のお話によると、プロは時計を使わなくても時間管理できるとのこと⚡️😱なんですってー!!!

便利機能に依存することなく、うまく活用して、時計なしでも管理下における様にします💡👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?