風の時代

インド占星術家のARAKIさんに以前診て頂いてから占星術が大好きになった私。

今年も石井ゆかりさんの3年の星占いの本を購入♡

ちなみに私は牡牛座です♪

この本読んでるとほんとワクワクさせてくれるんです♡

一年間で何回も読み返す本。


2020年12月から風の時代になったんですって。

これからは見えないものに価値がある時代。

情報やネットワーク、知識、コミュニケーション!!

いっぱい情報ってあるけど、色んな事に惑わされずに自分にとって必要な情報だけを見抜きインストールする力を身につけたいね。

そして今年はアウトプット上手?!になりたい(´◡ฺ`)

得た事を必要に思ってくれる誰かに曖昧な情報にならないようにシェア出来るようにしていきたい。していく!!

伝え下手だけど、本当に自分が自信を持って言える事はちゃんと言葉で伝えれると思うから、自分で実感できて自信を持てることだけをシェアしていきたいと思ってます。

宜しくです♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?