見出し画像

捨て活〜ミニマリストへの道〜中だるみしてる私😅


お久しぶりでこざいます。

すっかりご無沙汰しておりました。

私は元気です。

離れたところに住む父の介護と、
体の不自由な夫のお世話。
お仕事もちゃんとしておりました。

ただ、年末から年始にかけて、
凄い勢いでやっていた捨て活は
ここへ来て中だるみしています。

捨てる物が無くなった?

いいえ、
不要品はまだあります。

昨日ふと思い立って、
夜にも関わらず、
ガタガタと脱衣所の整理を始めたらゴミ袋2つ分の不用品が出ました😅

まだまだ、不用品がたんまりある我が家。

少しスッキリした脱衣所を見て
また捨て活にエンジンかけなきゃな!と思った次第です。

あと、4月いっぱいで長年携わっていた仕事がなくなるので、
それを機に文筆活動も本格的にはじめないと!
と思っております。

急に春がやってきて、
うわっ!と桜が咲いて 
ざばっ!と散って
すぐ夏が来る前に
何か目標を立てるとすれば、

電動ノコギリを買って
三階の洋服ダンスを解体する!

できるだろうか…

出来る!

がんばれ!アタシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?