4/8の少し前までのこと

アクセサリーのパーツ屋さんで、店長として働いていたわたし。in原宿。

働くのはとてもすきなのだけども、原宿って元気な若者の街。
春休みで、コートもいらない暖かさになってきて、そりゃ楽しいさな。
緊急事態宣言ぎりぎりまで、マスクなしでタピオカ持って歩いてる人がけっこういたりして
それなりに歳を食っているわたしは正直こわいなぁ、、と思いながら働いてた。

ので、緊急事態宣言発令した時には

ようやく…!

って心の中でガッツポーズした。
3月の連休とか、ほんと人多かったん。。今考えたら完全に密です。

仕事、まるっと1か月休みって前代未聞で
お金ってどうなるの?もあったけど
それよりこの見えない恐怖から解放された安堵のが強かったように思う。

締め作業、それなりにバタバタしたけど。

スタッフの子と、
また元気で会いましょうね!!
って言ってバイバイした。

まだたくさん、人が歩いてた表参道。

ぽむこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?