見出し画像

1か月先を見越してまず前髪を切る

電車にしばらく乗りたくないぞ!と意気込んで
通っている病院に行くついでに美容院。

一か月後に眉毛にかかるくらいに前髪切ってください!

なかなかのオン眉バングに意気揚々。

こんなにも元気なのに時間しかない日々なんて、高3の夏以来かもしれない。(専門学校だったので受験終わるの早かった)

何しよう、時間があるんだから料理に手間をかけてみようじゃないか。
とは言え何工程も作業のあるものは作りたくない。

ていうかがっつり肉食べたい。

画像1

塊肉!牛肉なんて久しぶりに買った。
しおこしょう、チューブにんにく、家にあったなんか適当なハーブをまぶして放置。

超簡単なのにすごいもてはやされるメニューのトップランカーではないでしょうか、
ローストビーフ!

食べきれないぶんは冷凍しちゃえばいっか、の精神で500gどーんと焼く。

3日くらいでなくなった^^傷む前に食べきった^^

肉の塊を、食べたい分好きなだけカットオフしていく感じがたまらなく贅沢な気になって、これ近いうちにまたやろう、めっちゃ豪華な気持ちになれる!って思ってたのを1か月超えた今思い出しました。

またやろう。
次はちゃんと赤ワインとかも用意して、ワインとバターのソースも作ろう。

ぽむこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?